あっくんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジンガ―な大工さん

<<   作成日時 : 2011/09/14 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、フェイスブックでの友達作りばかりで

ブログ更新をおろそかにしていた大工のあっくんです。




先日、おもちゃ屋さんで



発見しました!!!



画像




初めて買ったレコードがマジンガ―Zだった僕は

約30年ぶりの再会に感動してしまいました。


ちなみに値段は5800円でした。



なつかシリーズ



つづく・・・






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
当時、友達が持ってたマジンガーZの超合金で遊んだな〜
俺も欲しかったけど、子供心に高価な品物だと思って親に言えなかった事を思い出します。
KKSのT
2011/09/17 18:50
Kks のT さん!
超合金って懐かしいですね〜(^-^)/
僕もうらやましかった思い出があります。
あっくん
2011/09/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジンガ―な大工さん あっくんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる