あっくんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴な大工さん

<<   作成日時 : 2011/08/11 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

浜茶屋のアサリ酒蒸しと中華ラーメンが大好きだった
大工のあっくんです。

海に入る前はオロナミンC












さて、毎年一回は家族で海に行きます。





今年も行って来ました。

画像





海の水はぬるま湯状態でしたが海水は結構きれいで



貝やカニがいるのを見つけられるぐらいでした。
画像






昔は沖にテトラポットが出ていて



そこにカキ取りに行ったものですが



今では立ち入り禁止で



テトラポットも海底に沈みこみ姿も見えません。




しかもかなりの遠浅でどこまでも行ける感じでした。




昔は海水浴でにぎわった角田浜も今は寂れて人もまばら・・・





でも子供達は十分満喫したようでした。


画像



画像



帰りはこまどりでラーメン食べて帰ろうと思いましたが、




超満員!!






入れずじまい






その先の中華料理屋さんで夕食でした。




また来るよ







角田浜さん・・・・
画像






フェイスブック見てね!

↓↓クリック
http://www.facebook.com/settings/?tab=privacy&ref=mb#!/profile.php?viewas=100000686899395





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はまだ行けてませんが、我が家の海水浴も角田浜が定番です。
テトラもそうですが、浜茶屋さんの数も随分減ってしまいましたね…駐車場もいっぱいで帰り道も渋滞したものでしたが。
KKSのT
2011/08/11 19:11
Kks のT さん>
そうですよね、昔は角田浜は賑わっていましたよね。懐かしいなぁ、
お盆休みにまた行く予定です。
あっくん
2011/08/12 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴な大工さん あっくんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる